ニュースリリース

「hanauta(はなうた) イタリアンヌードル」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(286.2 KB)

1509_hanauta_itariann.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん hanauta(はなうた) イタリアンヌードル」を、2015年9月14日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「hanauta」は、「女性をちょっとごきげんにする、女性のためのカップ麺」をコンセプトとしたブランドです。自宅での忙しい家事の合間や職場でのランチに、手軽においしく、ポジティブな気分でお召し上がりいただける商品を目指しています。この度、女性に人気の観光地「イタリア」をイメージした一品をラインアップに加え、市場の拡大とブランドの強化を図って参ります。


■商品概要
 この度の商品は、イタリア料理のメニューの一つである「ミネストローネ」をイメージしています。チキンをベースに、トマトやたまねぎの旨味をじっくりと引き出し、バジル風味でアクセントを付けたミネストローネ風ヌードルです。パッケージは優しい水彩画タッチをベースにイタリアの女性をイメージしたイラストをあしらい、陽気なイタリアらしいデザインに仕上げました。

■商品特徴

1509_hanauta_italian_tokuchou.gif

■商品詳細

1509_hanauta_italian_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。