ニュースリリース

「MARUCHAN QTTA SHO-YUラーメン 肉増量」期間限定発売、「同裏 焦がししょうゆ味」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(260.2 KB)

2003_qtta.gif 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2020年3月23日(月)より、全国にてカップ入り即席麺「MARUCHAN QTTA SHO-YUラーメン 肉増量」を期間限定発売し、「同裏 焦がししょうゆ味」を新発売致します。

■商品コンセプト
 「MARUCHAN QTTA」は、しっかりとした食べごたえがあり、食べた人に「はぁ~、くった~」とホッと一息ついて前向きな気持ちになってもらいたいをコンセプトにした「たて型カップ麺」です。
 この度の商品は、「MARUCHAN QTTA」発売3周年の感謝をこめて、「SHO-YUラーメン」の肉具材を増量して期間限定にて発売致します。また、裏メニューとして「焦がししょうゆ味」を同時に発売することで、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
1. フレーバーに合わせ当社独自製法の麺を採用
 「MARUCHAN QTTA」シリーズでは、フレーバーに合わせた当社独自製法の麺を採用しております。この度の2品には、ラードを使用した油で揚げた香ばしい風味の麺を、当社独自製法の「つやもち製法」で、なめらかでモチモチとした食感に仕上げました。

2.感謝の「SHO-YUラーメン 肉増量」と裏メニューの「裏 焦がししょうゆ味」
 2品とも麺から染み出るラードの旨味と濃厚なスープがマッチした、やみつきになる味わいに仕上げています。「SHO-YUラーメン 肉増量」は、通常の味付豚肉に味付挽肉をプラスして、肉具材が2倍になっています。「裏 焦がししょうゆ味」は、ロースト感のあるしょうゆを合わせ、黒胡椒で味を引き締めました。

■商品特徴
2003_qtta_tokucho1.gif

■商品詳細
2003_qtta_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。