ニュースリリース

「鍋用ギョーザ」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(255.0 KB)

2009_nabeyougyoza.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド食品「マルちゃん 鍋用ギョーザ」を、2020年9月1日(火)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「鍋用」シリーズは、「お鍋にそのまま入れるだけ!いつもの鍋料理がさらにおいしく!」をコンセプトにしたブランドです。この度、皮のもっちり感をアップし、より鍋にぴったりな1品へリニューアルします。また、人気のおもちが入った餡に、お母さんが子どもに食べてほしい野菜を新たに加えました。新しくなった「鍋用ギョーザ」で、売り場の活性化と更なる「鍋用」シリーズの強化を図って参ります。

■商品概要
 この度の商品は、つるっとした食感が特長のおもち入り餃子です。餃子の皮をより厚くし、煮崩れしにくく、もっちりとした食感になるよう改良しました。具材には、キャベツ・たまねぎ・人参・ほうれん草・生姜の5種類の野菜を入れ、粒の大きさも小さくすることで、野菜をおいしく食べられる1品に仕上げました。

■商品詳細
2009_nabeyougyoza_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。