新じゃが、レタス、ベーコンの焼そば

新じゃが、レタス、ベーコンの焼そば

火の通りやすいレタスは仕上げに混ぜると、シャキシャキ食感が残り、彩りもきれいです。

※写真は3人前です。

  • 調理時間

    15分

  • エネルギー

    479kcal

    ※カロリーは1人分の目安です

  • 使用商品詳細

材料(1人前)

作り方

  1. 新じゃがはよく洗い、皮ごと厚さ5mmの半月切りにし、水にさらす。レタス、ベーコンは幅1cmに切る。
  2. フライパンにサラダ油を入れて弱めの中火にかけ、新じゃがを入れて焼く。2~3分焼き、透き通ってきたら、ベーコンを加えてさっと炒め、麺と水60mlを加え、静かにほぐしながら水がなくなるまでよく炒め合わせる。
  3. 麺が炒め上がったら火を弱め、添付の粉末ソースを振りかけて、均一によく混ぜ合わせたら、レタスを加えてさっと炒めて出来上がり。

Smiles for All.すべては、笑顔のために。